まったく、ショタは最高だぜ!!

この記事について

この記事は CCS †裏† Advent Calendar 2023 の4日目の記事です。

adventar.org

前日の記事

前日の記事はぼるんさんの1053にまつわる記事です。
驚愕の真実が暴露されていて、FBIやCIAに消されてしまうかもと震えています。

bornbohrer.hatenablog.com

ショタたち

前置き等はなしで、これまで気に入ってきたショタキャラを紹介していきます。
参考画像等を一切貼らない不親切設計。各自で調べてください。

東方ショタ化

東方キャラをショタ化した子たち。
特にユキくん、ルナサくん、妖夢くんあたりが好き。
ちなみに、東方でTSイラストが最も多いのは、男性キャラの霖之助さん。なんでだよ!!!

夏音

ダイソー開発のTCG「蟲神器」の子。
小学4年生にしてネカマVTuber
Vのすがたよりも本人の方がかわいいと思う。

BLEACHのショタ

ショタ時代の市丸ギン、ショタ時代のユーグラム・ハッシュバルトあたりが好き。
ショタハッシュがアニメで観れるのが楽しみ。

山田花太郎も好きだったけど、今思うとショタというより低身長お兄さんかも。

ポケモンのショタ

ツクシ、ミツル(RSE版)、トオイ(デオキシスの映画の子)あたり。
ポケモンはいろいろな道へのゲートウェイになっていて、そのうち規制されるかもしれん・・・。

イナズマイレブンのショタ

アフロディ風丸緑川リュウジあたり。
特にアフロディは世宇子中ユニフォーム含めて、天才的デザインだと思う。

土方十四郎(ショタ時代)

ショタ時代の銀魂の土方。
ショタではないけど、ポニーテール時代のも結構好き。

天童遊

メタルファイトベイブレードの子。
かわいい。あまり覚えてないけど・・・。

ユウキ

ファミ通DS+Wii」系列の月刊誌(現在休刊)の別冊付録「ファミ2コミック」で連載されていた作品であるヒーローバトルコロシアムの子。
ちまきショタ、いいね。
特に印象的なのは、相手の忘れたい記憶を思い出させるヒーローの攻撃を食らって、姉に強制女装させられた時の記憶が蘇る回。

「ヒーローバトルコロシアム」で検索すると、わずかながら画像が出てきます。

松田タカト

デジモンテイマーズの子。
よく泣いてる印象。

ソーマ

アニメ版ムシキングの子。
途中で敵に回ることしか覚えてない・・・。

レックス・オーエン

アニメ版恐竜キングの子。
こちらもどういう子だったか全然覚えてない。
なんなら名前すらわからなくてさっき調べた。

おわりに

ショタ、いいね。
ショタコンじゃないけど。

明日の記事

明日はほむさんによるCCS新説です。
これも知ると政府に命を狙われてしまうかもしれないので、覚悟して読もうと思います。

homu-neko.hatenablog.com