夜に吹く暖かい風は好き

一定速度で動くのは不自然なので三角関数を使うというのをここ半年ほどでようやくラーニングしたんですが、他にも滑らかに動かす関数が考案されてるらしいですね・・・
イージングっていう名前付いてるの知らなかったし、イージング関数のいくつかが使ってるライブラリに入ってるのも知らなかった・・・
無敵の力を手に入れてしまった
まとめられてるページがあったので気になる方は覗いてみてください
イージング関数チートシート

でもこれ使うのってUIやシーン遷移時のフェード描画だろうし、正直そういうのめっちゃ苦手
圧倒的センスの欲しい人生だった

ところで今更気づいたんですけど、ジオウって複数のウォッチの力を集約して誕生したウォッチめっちゃ多いですね
グランドジオウは言わずもがな、トリニティはジオウⅡ、ゲイツリバイブ、ウォズの3つのウォッチから生み出されたし、そのゲイツリバイブもそういえばミライダーウォッチから生み出されたものだった
ゼロワンはどうなるんですかねぇ
不破さんにいろいろ取られてしまったけど
そろそろ最強フォームでるだろうし楽しみ
それではこのへんで